大切なお知らせ

🙇🙇大切なお知らせ🙇🙇


新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、 罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。


また医療従事者はじめ、 行政の皆様等、 感染防止にご尽力されている皆様に、 深謝申し上げます。


新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、 政府・自治体からの緊急事態宣言による飲食店に対しての営業自粛指示もあり、 現状の深刻さを真摯に受け止め、 当社グループが運営する3店舗を下記のとおり臨時休業することといたしましたので、 お知らせいたします。


当社グループは衛生面に配慮した営業、施策等を打ち出しながら、 営業継続を検討してまいりましたが、 お客様の安全、 感染拡大防止への社会的責任、 全従業員の安全の確保を第一に考え、 この度の決断となりました。 お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


🙇臨時休業🙇


be-in  (香里園)

4月8日(水)~臨時休業


masaka(枚方)

4月8日(水)~臨時休業


Aura(枚方T-SITE)

4月8日(水)  17時まで営業

4月9日(木)~臨時休業


🙇また、営業再開につきましては、社会情勢も踏まえまして協議し、再開日時をホームページ、SNS、店前告知等で案内させていただきます。🙇 


🙇どなた様も、時節柄、どうぞご自愛くださいます様、お願い申し上げます。🙇大切なお知らせ