大切なお知らせ!

🙇🙇大切なお知らせ🙇🙇


新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、 罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。


また医療従事者はじめ、 行政の皆様等、 感染防止にご尽力されている皆様に、 深謝申し上げます。


✋緊急事態宣言が出た事により、臨時休業とさせていただいておりましたが、テイクアウトを中心とした時短営業の再開の目処が立ちましたので、ご案内させていただきます。


🍴テイクアウトを中心とした時短営業の再開日時😄👍


4月18日(土) 


😄Take out😄

受付時間   17時~21時

(お電話にてのご予約を宜しくお願いします)


Tel  072-833-0099


🍴お家で本格イタリアンをコンセプトにbe-inの人気メニューをお持ち帰り😄👍


🍴生ハム&サラミ

🍴前菜盛り合わせ9種or4種

🍴バーニャカウダ

🍴ゴルゴンゾーラのクリームペンネ

🍴ペンネアラビアータ

🍴ミートソースのスパゲッティ

🍴鶏もも肉の香草パン粉焼き

🍴黒毛和牛のハンバーグ

🍴大人気!牛タンシチュー

🍴バケット


🍾お持ち帰りワインもございます😄

↓↓↓↓↓

☺️お料理🍖+ワイン🍷のスペシャルセットメニューもございます!!😁特典あり✌️


☺️18日(土)からは、人数制限をさせていただいての店内営業も再開します。

OPEN  17時~L.O19時

Close   20時


限られた時間ですが、お持ち帰りのウェイティングとしても利用していただけたらと思います。


※上記のメニュー以外のオーダーも対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。


※デリバリーも要相談🏍️

(3品以上のオーダー、カード不可、配達範囲は要相談)


※業者も休業している所もあり、売り切れ、付け合わせ等が異なる事もあると思いますが、ご理解いただけたらと思います。


✋姉妹店情報✋


masaka(枚方)  再開は未定


Aura(枚方T-SITE)


T-SITE自体が休館となった為、再開は未定


🙇枚方の姉妹店masakaとAuraの再開に関しましては、追って、ご案内させていただきます🙇


🙇お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます🙇



〒572-0085

大阪府寝屋川市香里新町5-22


Italian Dining    be-in


Tel  072-833-0099


定休日《今の所は不定休》   テイクアウト始めました😃